推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'18 12/7 久しぶりに

なんか、ふいにブログというものを復活したくなり

思いつきで登録してみました😳

はてなブログってなんぞやってレベルからのスタートなんだけど

 できるだけ頑張って日常を残していけたらなと。

 

仕事のことも。残していきたい(もちろん残せる程度で)仮にも美容関係の仕事だからね!

ブログなんて高校生の時ぶりだから書けるかしら〜って感じ

 

まだどんな風なスタンスで書いていこうかも決めてない。

でも私がもう少し大人になった時に

若い頃こんな事してて、こんなこと思ってたってことを忘れないように。

備忘録ってやつですね!

 

 

 

そんな記念すべき初回は、ミッドタウンのcafe にて親友の目の前でブログ書いてます💁🏼

久しぶりにジェルネイル復活したし、有楽町.銀座エリアフラフラできて幸せ〜

明日もお仕事頑張ります✌🏻

 

xoxo...

f:id:nonchaka1211:20181207192410j:plain