推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'18 12/13 生きがい的。

こんばんは。

誰も見てないだろうに…とりあえずのご挨拶です。

 

ブログの説明が全然思い浮かばなかったので、とりあえず

『社会人2年目の備忘録』にしておきました。

 

そんな、私の今の生きがいはコンサート🥳

今週末もとあるアイドルのコンサートに行くのですが

ここに向けて今最終調整中です。(は?)

 

大好きなアイドルにお金を貢いでる。

と周りに思われていますし、実際そうです。笑

結構、物より時間や空間にお金注ぎ込んじゃうタイプなんです。。。

 

コンサートのグッズはモノやん!っていわれると、ちょっとあれなんですけど…

でも私は、ヲタクにしてはあまりモノを収集するタイプではありません。

(あ、ヲタクって言ってしまった)

 

 

こんな私も大好きなアイドルのせいで周りが見えなくなる時期は卒業できたようで

最近では、他のことにも興味がでできました!

 

一つ目は、YouTube

最近と言わずともめっちゃ見てるんだけど、特にYouTuberと呼ばれる方々の動画が凄すぎてビビる。

あれは小学生も目指したくなる職業だし、私がこの時代の小学生ならきっと目指してた。

好きなことを、真剣に考えて撮影して動画にして編集して。

あの人たちは、生きがいと仕事が一緒なんじゃないかな〜なんて見てて思う。

(あくまでも個人的な見解ですが)

 

 

二つ目は、漫才

もうこれは、完全にM-1のせい!笑

毎年欠かさず見てるし、実家にいる時から昔のM-1のやつ借りて見てたりしてた

けど、今回のみて自分の中にブームが到来してしまい

 

ついには、会社の同期と来月ルミネtheよしもとのチケットを取ってしまったw

お目当ての芸人さんは、ミキのふたり。

ミキの第一次ブームは去年のM-1だったんだけど

今年はガチなやつきた(ここでいうガチなやつとは)

 

 

ってな感じで、ミーハーが過ぎる感じになってるけど

こんな感じで休みの日が家にいても外に出ても楽しい😉

相変わらずの脳内お花畑💐

 

 

少し仕事のことについても書いてこ。

今日はもう寝ます

 

xoxo…