推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 5/28 予定は未定で決定ではない

こんにちは。3連休の最終日です。この3連休ももちろんほとんど家で過ごしてましたね。

昨日は、スーパーに買い出しに行ったくらい…。しかもスタバでフラペチーノかミスドのタピオカを飲もうと意気込んでいたのに、スーパーで買ったものが多すぎて、重たくて即帰宅。お店でゆっくりもできないし…ツラァ( ;  ; )

今日もちょっと歩いてブルーボトルコーヒーまで散歩がてらコーヒー買いに行こうかと思って調べたんですよ。そしたら、今はUberでのテイクアウしかやってないという…切ない…。一体いつになったらカフェでゆっくりできる時間がやってくるんだろう。休みの日はもっぱらカフェか図書館でゆっくり過ごすorヲタ活をするという生活送ってきたのに…。通常通りの生活が戻ってくるのはまだまだ先だな〜と痛感する毎日です。

 

滝沢歌舞伎の映画化(?)が決まったようですね…私も詳細よくわかってないのですが…。松竹のTwitterには新橋演舞場でやる【滝沢歌舞伎ZERO 2020】は公演中止のお知らせが出てますよね。これが7月・8月の公演ということは、10月にやる虎者はどうなるのかという事が私の頭の中をかき乱しています。私の初めての新橋演舞場となる予定なんですけど…。南座、今年も行きたいんですけど…。広島にも行く予定なんですけど…。Travis Japanが去年の千穐楽で発表してくれた瞬間からずっと私の頭の中には2020年の虎者に行っている自分の姿が浮かんでましたけど…。この私の頭の中で思い描いていた2020年の構想は全て無くなってしまうのですか?

虎者の舞台が大好きすぎたが故に、無くなるなんてことだけは起きてほしくないとずっと思ってしまいます。確かに、"予定は未定"ですが、これは紛れもなく決定事項だったはずです。なぜなら、彼らの口から既に発表をしていたことだから。

中止なんて考えたくないけど、考えざるを得ないんでしょうね。空白の1年にならないようにしてほしいです。どうにか。

 

こう思うと自分がいかに、画面越しではなく本物の彼らが大好きであるかという事がわかりますね。コンサートとか、舞台独特のあの雰囲気や空間が自分の人生のモチベーションであったかということが。もちろんYouTubeとか更新してくれればそりゃ嬉しいですし、「最高!」って思うけど、会いたい気持ちが募りすぎてこの感情はどこにぶつけたらいいかも迷子な状態です。まぁそんなの私だけじゃないとは思いますけど。

 

すみません、今日はちょっとネガティブめな投稿になってしまいました。Snow Manの発表があり少し動揺しました(笑)たまにはそんな事もあるということで…今日は短いけどこの辺で。あ!今日は木曜日Travis JapanYouTubeの日でーす🌟楽しみ!

 

xoxo…