推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 3/3 an.an読ませていただきました。

お久しぶりでございます。

だいぶ放置してしまったこのブログ…本当は2月毎日更新の予定だったんですけど、叶わず。後半から全く更新ができませんでした。

申し訳ございません。(まぁ謝ったところで見てくれてる人いないんですけど)今日は宮近くんが昨日更新してくれたブログと今日発売されたananのインタビューを読んで感化されまくったので、あっ…私もブログ…ってなって書き始めた所存です。

 

今回はタイトルのとおり、ananの感想を綴らせてください。ヲタ垢のインスタにもすでに綴ってはいるのですが、もっと書きたいことがあったなと思ったのでこちらに残しておきますね。

ん〜、まず何から書き始めよう(決まってないのかよ)思った以上のボリュームで読んだあと結構圧倒されてしまった自分がいたんですよね(笑)元太担のお友達から既に単独ananがボリューミーである事は説明を受けてましたが、いざ自分の番になると驚きましたね。

この風磨さんの表紙が発表された時から宮近くんの名前の下に記載されていたテーマタイトルが素敵だよねって話を友人としていたので、テキストへの期待感は高めでした。実際読んでもその期待が裏切られることは全くなくむしろ余裕でその期待を越えてきました。

『滾る情熱、確かな夢』このタイトルもインタビュアーの方が決めているんでしょうか、それとも会議で数名で決めてるんでしょうか。とんでもなくセンスあります。そして、「逃げることはマイナスだと思わない」という宮近くん論。ダンスクの記事を読んだときも似たようなことを書いていました。それは読んで私は心底感銘を受けましたが今回も同じく「あぁ〜私もこういうマインドで仕事ができたら…生きていけたら…」と思ってしまいました(笑)やっぱり、自担から学ぶことって多いんですよね。

デビューに関しても書いていたけど、宮近くんは今目の前にあることに集中しているんだなというのが伝わってきました。「簡単に口に出すと遠のきそう」って言葉は、私もそっと胸にしまいました。

宮近くんは何が1番大事で何を優先するべきなのかちゃんとわかっているから、ファンを思いメンバーとのツアーの成功を祈っているんだと思います。ここまで彼が思っているのだから無事に幕を開けてほしいところなんですけどね…。なかなか上手くいかないもんですね。

 

でも、宮近くんが個人のお仕事をここまで一気に持ってくるのは本当に感動もので、特捜9の4年目は心底嬉しかったです。

だって1年目は出演情報のメールすら来なくて、気づいたら出てて、あれ?宮近くんじゃね?って…そんな1年目からスタートしたドラマにもう4年連続で出演しているなんて。そしてその4年目には特捜9に留まらず他にも2本出演ドラマがあって、同クールで計3本。素晴らしいことですし、これは確実に宮近くんの努力の賜物。継続は力なりとはまさにこのことかなと思いました。こうやってずっと応援し続けると見える自担の成長って最高ですし、応援しててよかったと思えますよね。最高。

ただ、今からHDDの容量が心配です。あ、WOWOWはもう加入完了でインフルエンスに関してはEpisode 0観ました。見てない方も多いと思うので実際に見てほしいんですけど、感情が不安定になります(お前だけだろ)。宮近くんのドラマラッシュを乗り越えられるか不安になりましたけど、ここは宮近くんの勇姿をしっかりと目に焼き付けないといけないですね。

 

不安と期待が入り混じる3月ですが、期待が大きく上回ることを心から願って今日のブログはここまでにしたいと思います。

最近は、身体に良さそうな飲み物(甘酒・アーモンドミルク・無調整豆乳)にハマっているのでどれかを飲んで寝ようと思います。内側からの美容も意識していこう。また美容記事書きたくなってきたから次回はそれ書きますね。(あくまで予定です。予定は未定で、決定ではない)では今日はこの辺で。

xoxo…

 

#TravisJapan #宮近海斗 #トラジャ #ジャニーズJr.