推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 2/22 ハイパー自宅警備員に春の訪れ(の予感)

こんばんは。

きっと誰も見ていないはずのこのブログを見てますというマニアックな方(身内)からの連絡を受けましたので

オフの終わりとともにブログ書こうかな〜ということで、今日も書いてます(20日ぶり)

あ、タイトルにあるハイパー自宅警備員って私のことね。今日もオフだけどコンビニにしか行ってないので家にずっといました〜

引きこもりっていう言葉が嫌いなので自宅警備員って呼んでます(なんだっていいよ)

 

さてまた話題はトラジャの話。

最後に更新した記事みたら、壮大にトラジャに騙されてる自分いて20日前の自分自身に大爆笑してます(笑)

これ絶対何か発表あるでしょ!って読みしてた次の日はトラジャちゃん達にインスタで思っきし豆まきされました👹

(理解できない方は、前回のブログと併せてTravis Japanの公式instagram見てくださいリンク貼ります)

→ https://instagram.com/travis_japan_official?igshid=ikd5c3ik5gvm 

なんで豆まきしてんのや!!!!!!!可愛いから許しましたが期待しすぎて若干イラッとしたのも事実です。

 

ですが、数日後にまた今度はちゃんとフィード投稿でカウントダウンがスタートして

念願の単独コンサートが発表されました(TT)🤍うううううううう待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

例年通りじゃないし、他G決まってんのに全然発表されないしでホントメンタル崩壊しかけてたんだけど

なんとか復活!わたしにも春の訪れの予感です(TT)

どうして、予感という余計なワードが付いているかというと、他でもありません。

当落発表がまだだからです(笑)わたしに春が訪れるのは、当落が出てからです。(厳しい世の中だな)

まぁもう大好きな人たちと、連番する約束はできてますしもう休みも取る気満々なので春は訪れたも同然なんですけどね。

 

今回、初めて単独コンサートで大阪公演があります(横アリ1公演から成長しすぎてNaimida)

なので広島ぶりのトラジャ遠征です❕楽しみがすぎる❕❕❕もう飛行機.ホテルを抑えたので準備万端❕

今回一緒に行く友達が初めて一緒に遠征する予定なんだけど、まさかの大阪飛行機ユーザーでしかも同じJALユーザー✈️❤️

これは順調でしかないね😘とっても楽しみ〜〜この頃にはコロナだかいうウイルスも消滅しているでしょう🦠(多分)

 

大阪は何だかんだ毎年行ってるけど、現場メインだからどうしてもバタバタしちゃって

美味しいご飯とか食べれず、とりあえずタコ焼きだけ食べて帰ってきちゃうから(勿体無い)今から必死にリサーチしてる📱

確かに現場メインな事には変わらないんだけど、せっかく友達といくし何なら少し大人になったんだから

もう少しゆったり大阪堪能して帰りたいなという…そしてあわよくば現場でもおいしい思いをしたい(欲張り)

しかも調べてたら大阪には可愛くてお洒落なカフェがたくさんあるから、その辺も余裕あれば行きたいところ🤔

オススメの大阪カフェとか居酒屋とかあったら教えてください!(お酒好き女子2人の遠征です)

 

vlog制作にハマりだした話書こうと思ったけど、ちょっと飽きちゃったからまた今度👋

寝る準備しまーす

 

xoxo…