推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 11/9 ブログ再開!コムレンジャー仲間入り

こんばんは。とてもとてもめずらしい希望休以外での2連休を過ごしております。1日目の今日やったことは洗濯と眉サロに行ってボサボサ眉毛を整えたことくらい。

これからケータイショップに予約を入れているので、その時間まで某ドーナツショップで一息ついております🍩☕️

 

ところで、なんでこのブログの更新を止めていたのに、急に再開したかと言うと…完全に気分です(笑)このブログは元々オタ活(ジャニ事)とプライベートのことどちらも書いていたんですが、ジャニ事オンリーのブログを作ったのでそっちをメインで更新してたら完全にこっちを放置してしまいました😅完全に初期化して、このブログをプライベートの記録としてやり直そうかとも思いましたが、色々思い出残していたし写真も残していたので、消すのはやめました☝🏻ジャニ事以外でもやっぱり書き残しておきたいことがあるなぁ〜と感じるここ最近だったので、気分で今日から再開します!

基本的には、更新の記録はTwitterに上げるようにして日記感覚でやっていきたいと思います。(またいつ止まるかわからんぞこりゃ)

 

そんな私は今、タイトルにもあるように完全に【コムレンジャー】と化しました。言うまでもなく、コムドットの沼にハマってしまっている状態です🤭🤭ハマると沼が深くて出てこれないタイプな自分の性格がわかっていたし、周りが好きなものに自分もズブズブになるのは嫌なので、ずっと避けて見てこなかったコムドット…(YouTube自体は大好き人間なので)いやぁ〜〜さらっと流れで見てしまった自分を呪いたくなるくらい深い沼でした。今や、毎日の更新が楽しみで仕方ないし、12/2に発売される【TRACE】(コムドットの写真集)は、全員表紙版とあっちゃん表紙版の2パターンで購入しちゃいました😮‍💨🧡

職場には、私より先にコムドットにハマっていた同期がおり今ではその同期とプレミア公開を見ながらインスタのDMで感想を送りまくっています💌めっちゃくちゃこの時間が楽しいです。

地元ノリを売りにしているコムドットですが、全員が元バスケ部というところが、元バスケ部の私のフィーリングに合う何かがあるんだろうなと感じます💫✨

今は、年内300万人を目指して寝ずに頑張っている(私より若い)彼らを見て、私も頑張ろうって思うところがありますね(まぁ、あんたが何を頑張んのって感じだけど)

年齢的にいえば、私の2個下ということで部活で言うところの中3の時の中1的存在…こう見るだけでも彼らをすごく若く感じてしまいます(笑)(もうすぐアラサーだしな)

アイドルとかもそうだけど、キラキラ光る存在の裏側にはものすごい努力やら葛藤がある事はアイドルのオタクをやっているから十分にわかりますが、彼らはアイドルとはまた違う面を持っているはずなので、まだまだその部分は私もわからないところがあってこれから勉強してきたいな〜って思ってます🤔💭

 

ちなみに、コムドットは5人とも(あと裏方くん達も含めて)皆好きですが私が特に好きでツボなのがあむぎりくんです🥺🥺🥺🥺🥺弟にしたすぎる!!!!元々弟はいるけど、割と歳が離れているので2個下くらいの年齢近めな弟がいるのも経験したかった!( ´・ω・`)

あっちゃんみたいに優しくて可愛い後輩が同じバスケ部にいたら、練習の合間にちょっかいかけまくってただろうなぁ〜〜(笑)すぐ、「あっちゃん、1対1しよ?(絶対に私の方が上手いのに)」って夜練の時とかに声掛けんの😂😂😂

自分がバスケ部だったからリアルに想像ついちゃうのがまたツボなんだよな(妄想による自己完結型)

 

早くTRACEが手元にほしいのだよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧まだまだ動画を見きれてないので、休みの日使ってちょっとずつ見ていきたいと思ってます🎶

 

というわけで、久しぶりの更新と近状報告でした!明日は後輩と舞台を見に行きます🥰楽しみ〜!では、今日はこの辺で❕