推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 2/2 匂わせって流行ってるんですか?

こんにちは。今日もオフです。特にやる事もないしウイルスヤバいらしいので…🦠自宅警備員です👮‍♀️

おうちでゆっくりカフェラテ飲みながら、いつも通りネットサーフィン三昧です。(幸せ)

今日は宮近くんのブログ更新日なので私も更新することにします🤍

 

今日は、今まであんまり書いてこなかったトラのお話書こうかな〜って。

遠征の旅行記は書いてるけど詳しいトラジャのことは書いてないから最近のオタク心情についてを少々…。

 

一昨日、久しぶりにトラジャのオフィシャルインスタさんが更新されて、如恵留・閑也・しめが3人で写ってる写真が載せられてました。(リンク貼りますね♬)

https://www.instagram.com/p/B7-5Rx3JWkw/?igshid=u6teh15dod8c

これMyojoの撮影のときの写真ですかね❔もちろん写真も見てほしいんだけど、気になるのはこの文章ですよ…ここからは全文コピーで載せます。⬇︎

久しぶりの投稿だ🐥

#一緒にカフェしない??

を意識して撮ってみました♪

 

3…It’s  been  awhile  since our  last post🐥

This  photo  was inspried  from the trending  hashtag  in Japan #wannacafetogether⁇ ♪

 

3…#Johnnys

#TravisJapan

宮近海斗 #KaitoMiyachika

中村海人 #KaitoNakamura

七五三掛龍也 #RyuyaShimekake

川島如恵留 #NoelKawashima

吉澤閑也 #ShizuyaYoshizawa

松田元太 #GentaMatsuda

#松倉海斗 #KaitoMatsukura

 

という投稿でした。一見普通の投稿ですけど、この次の日上げられたフィードがWかいとの写真でした。(これもリンク貼りますね♬)

https://www.instagram.com/p/B8BaA6AJtWs/?igshid=r2107kueznwl

さて、こちらはどんな文章なのでしょうか。⬇︎

今回はWカイトということで犬と一緒に撮りました!

二人の間に挟まりたい人プチャヘンザ

2…Since it’s double Kaito,we  took a photo  with a dog this time!

Put  you  hands  up  if  you want to  be  sandwiched by them🙋🏻🙋🏻‍♀️

2...#二人の間に挟まりたい人プチェヘンザ

#Wかいと

#犬

#Johnnys

#TravisJapan

宮近海斗 #KaitoMiyachika

中村海人 #KaitoNakamura

七五三掛龍也 #RyuyaShimekake

川島如恵留 #NoelKawashima

吉澤閑也 #ShizuyaYoshizawa

松田元太 #GentaMatsuda

#松倉海斗 #KaitoMatsukura

 

という投稿です。いや実に可愛い半目(なんでお前さん半目やねん)

じゃなくて、わかります❔この匂わせ投稿。3…2…って絶対今日1でしょ❔

今、トラジャは唯一春の現場が発表されてないグループなんですよね。

他のJr.が続々と発表されるなか、なぜか一口に発表されず…

去年はスノストと同じタイミングで3月の横アリが発表されて、なんなら一昨年も横アリだったから、てっきり今年も1月中旬に春のお知らせがくるもんだと思ってた(TT)でもぜーんぜん来ないのよなんで><❔と内心めっちゃイライラしてました(笑)

仕事もこのせいで力が入らず(トラジャのせいにしたwwwwww)周りの友達の現場が決まる度に、更年期かと思うほど情緒不安定でした。(オタクってこういうもんだよね❔笑)

 

でも金曜のMステで来週のトラジャ単独出演が決定してて(TT)❤︎まじで嬉しすぎて、一気に気持ち復活した(単純)

Mステは割と毎週ジャニ枠どこが出てるかな〜とチラッと確認してて次週に出るグループを確認するのを地味に楽しみにしてるんだけど

今回はセクゾだったから、ぼーっと眺めて「来週急にトラジャ出たりしないかな〜」って丁度思ってたところでした❕

 

セクゾが出終わった数十分後にTwitter開いたらまさかの次回のラインナップに【Travis Japan】の文字。

まじで2度見して、一瞬疑った。けど、ちゃんとMステのHPみたらアー写も載ってて歓喜(´;ω;`)匂わせ投稿にMステはこれもう春の訪れな気がしてならんです…🌸

この発表でただけで昨日の仕事は頑張れましたもんね〜オタクのモチベってすごいな(感心)2月はなにかが起こりそうですね。

なんの発表がない時でも小言いいながらも待ち続けてるトラジャ担のお友達がたくさんいて本当に楽しいし幸せだな〜って思いました❤︎

うみのお姉さんに言われましたが、うちらって健気だよね〜って。本当にその通り。笑

 

ここまで書いて改めて思うけど、推しがいない人って何をモチベにして仕事してんだろ…ふと疑問に思います🤔

ま、人それぞれと言ったらそこまでですけどね(笑)

Mステ発表されてから、初のとらまるが宮近くんなのでどんなこと書いてくれるか楽しみだな〜❤️

春の訪れですかね❔超絶楽しみです❕❕仕事がんばろ❕

 

ってなかんじで今日はちょっとオタク投稿でした。

 

また気が向いたら書きます。

xoxo…