推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 11/22 今年の現場納め

こんばんは。今日は休みなんですが、なんとかブログが書けそうです。毎日書きたいのに本当に習慣化って難しいなぁ…毎日ジャニーズwebを更新してる人、ホント頭上がんないなぁ(笑)

 

そんなわけで、今日はタイトルにもあるように今年の現場納めをしてきた話です。

遡ること、約1週間前。11/14 松倉海斗くんの23歳のお誕生日ですね。この日に私は人生初のふぉ〜ゆ〜のコンサートに行ってきました!

国際フォーラムで行われたふゆパラですね!

いつも仲良くしてくれてる友達に、「ふぉ〜ゆ〜のコンサート楽しいよ!」と言われてて、次ある時には一緒に行く約束をしていて、それが叶っちゃいました(*´꒳`*)

コンサートに関しては、実に今年の元日の東京ドームのJUMPコンぶりで…コンサートの楽しみ方とか完全に忘れてました…。そう考えると、今年はトラジャの単独コンサートには行けなかったんだなぁと少しさみしくなりました(配信もあったし、虎者も行けたんだけどね)

 

そんな気持ちを他所にふぉゆパラが幕開け。コロナ対策ということで歓声なし、その代わりに拍手というなんともコンサートにはしんどい条件付き(しょうがないんですけどね)。なのになのに!ふぉ〜ゆ〜さん達、めっちゃめっちゃ笑わせてくる!もうホントにお腹痛くなった!(笑)彼らはM-1で漫才してるだけあるし、だてにジャニーズ歴長いわけじゃないなぁともう実感の嵐。トラジャを見てきている私からするとやはりダンスが上手い人達は見てて気持ちいい😌最高に幸せな気持ちになれますよ!

 

セトリも本当に最高で、今までどうしてふぉゆコンに足を運ばなかったのかと後悔するとともに、ここまでジャニヲタやってきたからこそわかるふぉ〜ゆ〜さん達の良さなのかな?とか思うところもありました。

MCもずっと聞いてたら腹はち切れるんじゃないかってくらい笑ったし、そのあとのザキさんのDJコーナーwwwあれ、ダメww思い出しただけで笑っちゃうwそれくらい大好きなコーナー

いやもう百聞は一見にしかずなので、ぜひ見に行ってほしいふぉゆパラ!あれはもうどうして配信しなかったんだろう!本当に勿体ない!

 

でも、やっぱり団扇かかげてるふぉゆ担見てると、あぁ〜早く自軍のコンサートもみたい😭と思ってしまいました(そうなりますよね〜)早くコンサート!!!とか思ってる矢先にまたコロナ拡大中で、もうどうしようもないなぁ…まだまだ自軍のコンサートに行けるのは先になってしまいそう。(矢文で発表されたのになぁ...)

とにかく、今回のふぉゆパラが2020年の現場納めでした!何度も言うけど、本当に最高に楽しかったです!!

f:id:nonchaka1211:20201122171416j:image

 

2021年はコロナが落ち着いてコンサートとか遠征とかたくさん行けますように😭😭😭😭(全力祈願)

それでは、今日は短めですがこの辺で

 

 

xoxo...