推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 1/19 気づけば終わってた年女

 

あけましておめでとうございます!2021年がしれっと始まってました。ホントにしれっと…こんな言い方よろしくないかも知れないですが、盛大な年越しできないと物足りなさしか感じないですね〜。

 

12月は自分の誕生日があったり、トラジャの全ツの当落あったり(緊急事態宣言期間の公演は中止になりましたけど。)で割とプライベートは楽しくすごしてましたよ。プライベートはね!(←ここ大事)それ以上に仕事への憂鬱が止まらない止まらない。これは2020年に置いて来れなかった〜むしろ増すばかりです(笑)こんな状況で楽しみ奪われてみろ〜もう生きていく気力も無くなるわ🤦🏻‍♀️(いやもう、既に無くなってるけどな)

 

せっかくの全ツもこのまま無しになるのは絶対に絶対に絶対に無理だし、ちゃんと単独コンサート成功させてるトラジャちゃんたち見届けたい🥺🥺これ一体いつ叶うんだろう…。

多分、このコンサートに行けてない状況も仕方ないってわかってはいるけど少なからずストレスになってるんだと思う(´;ω;`)それも仕事のストレスと繋がってくるんだと思うとホントに悪循環。これ書いてる今日も全然仕事に行きたくないです。

 

そんな中、先日はDREAM BOYSを観に帝国劇場に行ってまいりました。2021年一発目の現場でした。

Wユウタ初演もお邪魔させていただいたので、2年目の今回も宮近くんのズッ友の勇姿を拝んできました。前回は千穐楽でお邪魔したんですけど、今回は中日終盤でいってきました☺️

前回も今回も親友と一緒に入ってきたんですけど、これがまたいい席引いちゃいました。

f:id:nonchaka1211:20210119090151j:image

…?! A列〜!!!!!!!

帝劇がデジチケになってから初めて足を踏み入れましたがまさかの最前😳😳今年一発目の引きとしては縁起がよすぎる!浅草寺で大吉引くより縁起がよさそう!!(個人的な意見です)

番号的にもほぼ真ん中でありがたすぎました。実はWユウタ1年目のとき(紙チケ)も最前チケットが届きまして、2人を最前で拝んでおりましてまさか今回もそのようなチャンスが来るとは思ってませんでした🥺🥺

 

親友とは、2019年9月ぶりの連番だったので約1年4ヶ月ぶりの連番でまた最前なんて嬉しくて脳内BGMが一生ネクドリでした(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)🎶とんでもなく久々なキンプリ様たちのキラキラを見ることができて、『あ〜アイドルのキラキラってどんな美容治療よりもアンチエイジングできるな…。』と感じた瞬間でした。

 

タイトルの通り、気づけば年女が終わっていて、宮近くんが年男というなんとも時の経過が早すぎる感じなんですけど今年はもっと自分が普段してること・食べてるもの・行った場所・感じたことを記録に残していきたいと思います。(要するにもっとちゃんとブログ書きたい)

ヲタクしてくなかで変化も多そうな1年だと思うからいちいち感じたことを残しておきたいから頑張ろう、自分。取り急ぎ、iPadのキーボード買わないと...(iphoneでブログ書くのホントに大変なんですよ)

 

という事で、今回はここまでにします。ドリボの詳しい感想は次回近いうちに書きます!(絶対書けよ)ではまた。

 

xoxo...