推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 1/21 ドリボ、Wユウタ2年目の感想

こんにちは。

2日前にあけましておめでとう投稿をして、今年はブログの投稿を頑張ると宣言したのであまり間を空けずに頑張って書いてます。偉い!と言いたいところですが、決して私が偉いわけではなく(そんなのわかってますけど)ついに新しいキーボードが届いたんです!嬉しすぎ〜!歓喜です!先日の投稿の最後に取り急ぎ、キーボードを買わねばと書いてから即行買ったので、自分の行動力に拍手ですね(Amazonでポチっただけですけど)ちょっとまだ打ちなれてないんですけど、タイピング大好き人間からするとめちゃくちゃいいキーボードです!まだここまでしか文章打ってないけど、既にお気に入り確定です❤︎

f:id:nonchaka1211:20210121120402j:image

ピンクにしてみちゃいました💖ずっとインスタで見てて欲しかったんですよね〜タイピングの様子もあげている方がいて、結構カチカチ音が強めに鳴るんですがそれがそれがまた、タイピングしている感があって最高です🤭長持ちしてくれるといいんだけどな〜。ま、でもそんなに高くないんで気になった方は是非。

 

さて、話はタイトルの通り。ドリボ2年目の感想を。(※ネタバレなのでご注意を)

今回は、昨今の影響もありショータイムがなく削られた曲もありましたね。2時間座りっぱなしはお尻の骨が悲鳴をあげていました(知らんがな)ただ、ネクドリでキラッキラで始まるあの感じは『ドリボーーーーーーーーーーーー!!!!!(大絶叫&鳥肌)』ってなりますね。痺れます。帝劇の0番を挟むWユウタは本当に格好いいな〜って。

今年は、マリアさん樹里咲穂さん(20/12/27から千秋楽まで)だったので、そこがとても新鮮でした!樹里咲穂さんは初見でしたが、きっれいすぎて驚きました。オーラが凄すぎて、近くで見れて感激でした。私がドリボに行く時は毎回該当担がいないので、全体図を見ることができるのですが、今年は特にじぐに目が行きましたね。すっごい上から目線ですけど、去年よりチャンプ感が強かったです(伝わるかな…?)Jr.の子たちと比べたときの発声の感じとかが圧倒的に違うな〜って。真ん中に立つ人としては当たり前なのかも知れないですけど。

去年はHiHi JetsとJr.SP、無所の子たちもいたのですが今年は美少年と7MEN侍の2グループのみだったのでなんかちょっと寂しかったです…。練習生が歌う1曲目のMake You Wonderは個人的な意見ですがHiHiの方がよかったです。(あくまでも個人的意見なのでクレームは受け付けてません。)てか、勝手にHiHi Jetsの歌だと思ってしまってましたww(本当にすみません)

そして、岸くん。存在感があるのに儚さもある。これは去年も感じたことだけどより一層感じましたね。ユウタを演じているときは本気で人を引き込もうとしている感じが伝わるけれども、それに全く嫌味がない自然な伝わり方で…わかりますか?(ホント語彙力ないな…すみません)これは毎年見ないと!という義務感すら感じるともに私は年1帝劇で岸くんから勇気をもらって帰ろうと思いました(笑)すごくニュアンスな感想で申し訳ないけど、岸くんがみんなから応援される理由がわかった気がします。

今年も色々あり、一難去ってまた一難なDREAM BOYSでしたが…観に行けてよかったです。

 

帝国劇場の周辺、有楽町・日比谷が大好きな人間としてはあのエリアに足を運べるのが気持ちをあげるし最高でした。3年目のWユウタもあることを祈るとともに、早く宮近くんが2人の勇姿を観に行ける日が来るように願ってます。(きっと今年もいけないのかな)

 

今年もなんだかんだ、ジャニーズのアイドルの皆さまに生きる元気をいただくのだと思います。自分の美意識とかの根源も結局彼ら(というか宮近くんですね)によって見出されているので感謝ですね。今年はしっかり美容記録も残せるようにしていきたいと思います。

さて、今回はこの辺にしておきます。今月中にもうあと1〜2回は更新できるといいな。がんばります。それではまた次回…。

 

xoxo…