推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 5/10 もしも話の行く末

こんばんは。2連休初日です。

本来であれば今頃、横浜のぴあアリーナMMで公演が終わり一緒に行く予定だったお姉さんと公演の感想を語りながらご飯を食べるために居酒屋を探していたころなのかな…と思います。

Travis Japanが今instagramで毎日投稿をしてくれている中、今日あがったフィードのハッシュタグには

#明けない夜はきっとない

と。Talk it! Make it!の歌詞ですね、感動しました。

 

自分の人生で今1番楽しいと思える空間と時間が奪われてしまったことが本当に悔しくて腹立たしくて。

でも誰も悪くなくて、誰のせいにもできない、そして自分は何もできないこの状態が正直もどかしすぎて…大阪公演が始まる前は特にそう思っていました。もちろん今も思ってしまっています。

彼らが前向きであるからこそ、自分も前向きにならなければと思うのですがこんなふうに時々悲観的になってしまう自分もいます。

これ、いつかの感覚に似ているな…何だろうと考えてパッと思いだしたのは8.8です。

あの時の悔しくてやるせない…そんな気持ちに似ている気がしました。

 

表紙のananが重版したり、彼らはどんどん日々成長を遂げていきます。こんな状況でも、彼らは前にしか進んでいません。

私もそんなふうに、前に進んで成長できたらいいのに。なんて思うばかりです。

 

もしも、コロナなんて流行らずにコンサートができていたら

きっと誰もが幸せだっただろうし、私も楽しい時間を過ごしていたんだろうなと思います。

最後の曲はTogether Nowだったかな?とか、今年もPLAY ZONE歌ってたかな?とか

新曲、個人の仕事たくさん発表されてたのかなとか。

でも今のTravis Japanを見ていると、当たり前の日常を取り戻した時、彼らにまた会えるようになった時、

この会えていなかった時間は無駄にはならず、むしろプラスに変えてくれるのではないかと思ってます。

その時のために自分も心の準備をしておかなければいけないですし、成長していなければならないですよね。

 

と、まぁ今日くらいは重ために心情を語ってみました。

宮近くんのこと考えてたりTravis Japanのこと考えてる時間って本当に幸せですね。

つくづく好きになってよかったなと思います。

 

そして、冷静に文章書いてきたけど最後に大声で言わせてほしいことがあります。

 

anan重版おめでとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

本当にTravis Japan最高!!!!!!

絶対デビューしようね!!!!!!!!!!!!

ずっと応援させてね!!!!!!!!!!!

本当にいつもありがとう!!!!!!

 

現場からは、以上です。

 

xoxo…