推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 1/29 女性誌争奪戦の末路

こんばんは。金曜日の夜です。今宵もTravis JapanRIDE ON TIMEを待機しております。

今日は起きていられるかちょっと不安なくらい眠気が襲ってきていますが何とか今日もブログ書いてます。何だかんだ1週間は毎日続けられてるじゃん自分!偉い!今日も誰が見てくれてるかわからないこのブログを一生懸命書くことにします。

 

今日のタイトルは、"女性誌争奪戦の末路"ということで。私が無類の雑誌好きということは皆さまもうご存知だと思うのですが特に女性誌が大好きで、テキスト・写真全てにおいてアイドル誌よりも女性誌派です。(あ、前置きするの忘れてましたけどジャニーズが出ている雑誌においての話です。当たり前のように話進めてすみません。)

今日の朝ですかね、Kis−My−Ft2の玉森裕太 anan史上初、2度目のヌードに挑戦ということでついにあの天下のanan様の十八番企画の季節がやってきました。(十八番企画って…言い方よ)"史上初となる2度目の官能グラビア"とのことで、おおこれは期待。と思っていたと同時に表紙にとある方の名前と興味深いタイトルが…それは『官能のエレメント"松田元太" (Travis Japan)無自覚なフェロモンの行方。』

…?無自覚なフェロモンの行方…?え…う、うちの最年少がぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!

今をときめく玉森さん表紙で、しかもうちの最年少のフェロモンが行方不明になっているともなればこれは買わないわけにはいきません。即行楽天ブックスで予約購入しました。(別に行方不明になっているわけじゃない)楽しみすぎ、絶対お酒飲みながら読むと決めてます。

 

そしてもう一つ、ViViの4月号にIMPACTorsが出るんです🥺🥺『話題のNEWグループ!』ということでテレビ誌でもなく、ドル誌でもなく女性誌でしかもViViやった〜買わねば〜!と思ってのも束の間。表紙はあのKing & Princeしかも表紙+12Pという超特大号。完全に気付くのが遅く、いつもの楽天ブックスはすでに"注文できない商品"になっており、泣く泣くAmazonで注文しました。争奪戦に出遅れるとこういうことになります(笑)(別にAmazonで注文できたなら良くね?と思ったそこのあなた。違うんです。私はできれば楽天ブックスで注文をしたいという謎のこだわりがあるんですよ。これで注文できないと楽天ユーザーとしては…黙ります。)

トラジャが出たときのViViもとても良かったのでIMPACTorsも期待🥺また雑誌購入ラッシュがきたらテキスト読んだ感想書きますね。

 

明日はどうやら仕事が忙しそうで既に落ち込んでますが、まずはこのあとROTなのでそれをちゃんと見るとして。明日の仕事を乗り越えれば明後日は休みで職場の先輩とボス恋のロケ地巡りをしてこようかということになってます!(もちろんこのご時世、行ける範囲内なので目的地はひとつだけです)それも楽しみ!仕事はそれとなく乗り越えよう!

それではそろそろ日付が変わってしまいそうなので今日はこの辺で。短くてすみません…

xoxo…