推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 3/9 おひとり様の幸福

こんばんは。

このブログを書いている時はだいたいオフの日です。昨日まで久々の4連勤でしたが、そんな感じありませんでした(笑)

そしてオフがそろそろ終わろうとしています。

 

今日は朝イチ銀座での用事済ませたあとは、特にすることもなかったので14時にゆうぱっくが届くように頼んでおきました。

その銀座での用事が終わり、今日は男性ファッション誌【FINEBOYS】の発売日だったため(トラジャ初登場号)

時間もあるし、有楽町の三省堂(いつものとこ)でとりあえずビジュ確認でもしようと思ったのですが

いつも10時オープンのはずの三省堂が空いてない(用事終わったのが10時半でした)

あれ?おかしいな…と思って貼り紙みてみると『コロナウイルス対策による営業時間短縮』の文字…

そうか、ここにもコロナの影響が…#全部コロナのせい

時間はたっぷりあるし、この目でまずはビジュを確認せねば。とオープン時間の11時になるまで書店の前で待ちました…(漂うガチ勢感)

オープンしたので、さっそく売り場に行き中身を確認したのですが、もうビジュ完璧すぎてニヤけが止まらなくて

ヤバいこのままじゃ変人だと思われる(立ち読みでニヤニヤはまじでヤバい)と思い

すぐにFINEBOYSを抱えてレジへ。そそくさと会計を済ませ逃げるように店をあとにしました。

 

このビジュはゆっくり確認したすぎる…どこかカフェに入ろうと思い、日比谷ミッドタウンにあるBuvetteというカフェへ。

ずっと食べてみたかったチョコムースがあったのでカフェオレと一緒に注文しゆっくり座ってFINEBOYS開きました。

まぁ、さすがファッション誌。ヘアメイクさん天才だわ。もうホント拍手喝采👏

彼らの良さが存分に出てる!!!!!(宮近くんに関しては私の大好きな髪型すぎてbingo!!!)

ドル誌とかテレビ誌には出せないな〜と思いましたわ。あの感じ。

FINEBOYSは男性ファッション誌だけど毎月必ず読んでて、割と好きな雑誌だったけど男性誌だし買うかどうかは決めてなかったの。でもそんな考えが吹っ飛ぶくらい最高の1冊でした。(もう1冊欲しいくらいですもんね。)

甘いチョコムース食べながら、大好きな彼らの最高のビジュ眺めてカフェイン摂取する休日の午前はこの上なく幸せでした。

この一連の流れはすべて1人です。ひとりって寂しいけどでも時に最高な瞬間もあるなと改めて感じた。

友達が少ないのは確かだけど、時にはこう1人で勝手に幸せ感じてもいいんじゃない?ってなりました。

あ、私まだまだ結婚できないわきっとww

 

家に帰ってきたら、ちょうどカレンダー届きましてしっかりテーブルに卓上カレンダー置かせていただきました❕

今年も今年とてJr.カレンダーなのであまり興味のないページもありますが(正直)

今回はトランプついてきたので、早急にこのトランプで誰かとちゃか抜きしたです(宮近くんはJOKER🃏)

 

ってな感じで今回も文章だらけだけど、今日は脱・自宅警備員って感じの1日でした。

これも全部宮近くんのおかげだ。ありがとう。

さて、明日も仕事だから寝るとしよう。

 

 

xoxo…