推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 5/26 私、7人組厨のようです

おはようございます☀今日から3連休です( ´ ▽ ` )緊急事態宣言が解除されました!(まだ喜べないけど)

今月は会社でコロナ休暇が採用された為、超変則シフトでした。月の前半は2休2勤2休1勤…とかそんなレベルで仕事に行ってて、なんかほぼ休んでたんじゃないかという感じだったのですが、もちろんそのツケは後半に回ってきて4勤1休4勤←この4勤を昨日で乗り越えたところです。

1勤とか2勤とかだとなかなかヤル気が出なくて、5月前半は仕事行くのが本当に億劫でした😔そこからの4勤もなかなかしんどいかも…と思っていたけど、仕事はやっぱり行ってしまえばこっちの勝ちなので4勤くらいが丁度いいですね。

今まで、バイトも含めてシフト制の仕事しかしたことがないので、月曜〜金曜まで働くいわゆるフレックス制(合ってますか?)の方々まじで尊敬します。5勤はしんどすぎるから。私おそらく華金があるタイプのOLさんとか一生なれない。(なんの話)

 

私事ですが今年の4月から勤務地が変わり通勤時間が1時間半となったので、なかなかハードな日々を過ごしているのですが、自粛期間中ということもありJ事務所のJr.がたくさん上げてくれてるISLAND TV(以下:島動画)を電車でゆっくり見るのが日課になっています。今まではトラジャの島動画しかほぼ観てなかったのですが、電車に乗ってる時間もかなり長いので他のJr.の動画もチラホラ見る機会が増えました。

最近欠かさず見るようになったのが【かげ・佐藤新くん・基くん・松井湊・鈴木大河・椿大我・横原】(呼び方のばらつき)の7人からなる【通称:クリエC】のリモート島動画です。

名の通りこの7人でクリエの予定だったけど中止になっちゃって…恐らくそのクリエでグループ名とか発表されてたんじゃないかな〜って(まぁあくまでも推測ですけど)

彼らかトラジャのリモートしか見ていなくて他Gのリモートとの比較ができないのですが、クリエCのリモートはなんか面白いです(なんかってw)つい昨日更新されたのは、鈴木大河プレゼンツの『かぶっちゃや〜よ』というゲーム企画だったのですが(7人で答えかぶらないようにするやつ)あれは彼らに興味がなくても普通に見てて面白いと思います。割とJr.歴の長い人たち集まってるから(個人的見解)、Jヲタの楽しませ方をわかっているというか…Jヲタとして見てて一緒に楽しめる動画な気がするんですよね(誰)

あと、しっくりくるのが7人のバランスが非常に良い。これはこのリモート動画でも感じますし彼らが出したダンス動画でも感じました。

ここからは完全に個人的な好みの話になるので申し訳ないのですが、私は歴代ずっと7人組が好きです。(キスマイとかトラジャとか)恐らく7人組に魅力を感じる何かがあるんだと思うんですよね。

そして、極め付けはダンススキル。ここは私がトラジャを好きになってから凄く目をつけるようになったところで、どうしても足元とか腰を下ろしたときの低さとか肩.首の使い方とか指先とか…そういう細かいところまで目をつけるようになってしまったんですよね。まぁあとはグループ全体で見たときのダンスのまとまり具合とか。

ダンススキルのない私が言うのもおかしな話すぎるんですけど、クリエCにはトラジャに近しいものを感じるんですよね〜。

実際、親友に言われてめちゃくちゃに共感した事があって、それはトラジャが『千年メドレー』を少クラで披露したとき、私が親友に「どう?トラジャの千年メドレー?」とちょっと自慢げに感想を聞いたんですが(自分が踊ってるわけじゃないのにw)その時に彼女から返ってきたのが、「もう、これトラジャにやられたらもうどのグループも千年メドレーできない(もちろんいい意味で)。でももし唯一継承できるグループがあるとすれば、後ろで踊ってた人たちだろうね」と。

そうなんです、このときに後ろで踊ってた7人というのが、クリエCなんですよね。彼女にこれ言われてめちゃくちゃ納得した自分がいました。かげあらが虎者に出ていたからしっくり来ているだけかと思ってたけど、恐らくそれだけではなかったのだろうと思います…。凄く凄くこれからに期待してます!

ちなみにですが、メンバーの基くんは京本会できょものBDのお祝い写真に写ってますね♬ちょっと前ですが、宮近くんと世界一可愛くて独特なあっち向てホイの動画も上がっているので、ぜひ見てください(宣伝)

 

こんなに長々書いてしまった…うわ、ここから読み返して誤字修正するの大変だな…こうかんがえるとまじ如恵留くんすげぇぇぇぇって思いますよね。結構ウザめに語りましたが、私まだクリエCのこと一人一人は詳しくないのでこれからお勉強していく所存でございます。

 

ストレッチセットが届いて、毎日充実したストレッチ生活送れているので頑張って骨盤を起こしていこうと思います。モチベーション上げるためにマットもストレッチポールもRedにしました❤️宮近くんカラー❤️(ちょっとピンクに見えるけどRedです)

f:id:nonchaka1211:20200526103810j:image

目指せ、しめちゃんのような開脚!!!

 

さて、今回はここまで〜また、次回…

xoxo…