推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 3/18 全世界自宅警備強化週間

おはようございます。

今日は普通に仕事なんですけど、早起きしすぎてしまい

メイクも全部終わってコーヒーも飲み終わりそうなので短めに書きます。

 

今月末おかんが東京に来て、4日間一緒にディズニーいったり観光したりする予定だったのですが

コロナのおかげでディズニーは休園。

ディズニーがメイン目的だったおかんからしたら、そんなんだったら行っても意味ないね…。って感じになってしまい

でも私は4連休を取ってしまって…勿体無いので私が実家に帰る事にしました!

というわけで急遽夏ぶりの帰省〜✈️

夏は、帰省という名のキンプリ遠征だったので地元の友達と会う時間はそんなにありませんでした(笑)

今回の帰省もコロナ期間だし、そんな会えないかなと思ってたんだけど、会いたい人たちにはちゃんと会えそうです😘🤍

 

実家に帰るとき、色々行きたいカフェとか調べておくのに結局行けずに終わるから

今回こそは、ちゃんと行けるように計画をたてて行こうかなと思ってるとこ🌟

「おかんが来ないなら私がそっち行くわ〜」の一言でソッコーANAの飛行機をとってくれるおとんには本当に感謝。

うちの家族LCC苦手なのか、乗らないんですよ。(特におかん)

たまにおとんが乗ったって話聞くけど、基本ANA何だよね〜(そんな娘の私はJAL派)

 

この時期にまさか帰ることになるとは思わなかったけど、やっぱり地元の友達が集まってくれるってのは嬉しさの極みだね。

帰る場所があるってこういうことですかね。

 

この帰省から戻って4月からは、新天地で働くことになりました。

新天地と言っても、会社は同じで半年間別店舗に行くことになりました。

一応同じ都内なのですが、かなり遠くDoor  to doorで1時間半かかります。

そして勤務時間も9時から(今までは10時)めちゃくちゃ早起きしないといけません。

考えたら憂鬱になりそうですが、今のマンネリ社会人生活を脱却するためにはこれくらいの刺激が必要なのかも知れないと自分を言い聞かせてます。

きっと成長できるはず。長い出勤時間の間電車で英会話学習を日課にするのが目標です(どんな目標だよ)

4月から生活リズムもガラッ変わっていくだろうから、すべていい方に向いてくれるといいな。

 

短いといいつつ1000字くらい書いてるからこの辺で終わります。

(いつになったらこのブログのリンクちゃんとインスタに貼れるようになるんだろう…)

 

xoxo…