推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 2/1 情報過多は幸せの証

こんばんは。2月が始まってしまいました。早いものです。

わたしは、毎月宮近くんが2日にジャニーズwebのとらまるで定期更新をしてくれるため2日になると、あ〜◯月になったな〜と実感します。今月も明日の2日のブログ更新を待っていたのですが、なんとなんと今日2/1にちゃかまるが更新されたんです!なんというサプライズ!内容は極めて可愛すぎてくだらない元太のご報告更新でしたが、あんな内容(と言ったら失礼ですが)で更新しちゃう宮近くんからは元太への愛を感じました。最高、ちゃかげんしか勝たん🥺

 

そして、これまた別件で今日はジャニーズJr.チャンネル+でIMPACTorsのTop Of The WorldのPractice動画が上がりました!定点万歳🙌ダンス動画最高!定点動画大好き!再生されてから、早30回は軽く見ました。もう、あの曲もダンスも何より必死で踊る彼ら(特にもてぃ)にはメロメロです。途中、ほんの少しだけもてぃの体幹が弱くてよろけたところも発見していましましたが、それもまた一発撮りのいいところ❤︎ちょっと悔しがってグッとした表情にやられました(最近、基俊介にやられすぎな24歳です)もちろんMVもたくさん見て毎日聴いて再生してますが、定点動画大好き芸人としてはこれからこっちばっかり見ちゃいそうです…(笑)だってもうMVはある程度再生されたでしょ?次だ次〜!回せ回せ〜!

 

動画を回して再生回数を上げるという行為が当たり前になってきて、100万回再生がひとつの基準になっているけれどこの数字って本当に大事なんですよね。今日、職場の関西担の後輩が、リトカンの再生回数が…回さないとなんです!って言ってて頑張れ!と思ったのと同時にNamidaの結晶のあの短い動画をサマパラ期間にアホほど回したのを思い出しました。夜中まで端末を数台稼働させてずっと再生してたあの頃を思い出しました。何か数字数字ってなるの大変とかいう人もいたけど、あの再生はとてつもない達成感だったので楽しすぎた思い出があります。なんか、幸せでした。

 

あぁ、ホントは日プのSeason2の話を書きたかったのに、今日はこれ以上書くと頭パンクしそうだしもう一回定点動画見たいからそろそろこの辺で終わりにしよ〜。今日はいつも以上に短くてすみません。まつ毛美容液も塗らないとなんでそれではまた。

xoxo…