推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'19 10/18 ひとりで見つめ直す旅の計画

また更新から2ヶ月近く空いた〜!!

夏めちゃくちゃ順調に更新してたのに!!またこのブログの存在を忘れてしまった…。

 

ま、全然誰も見てないからいいんですけどね

 

タイトル通り、来月ひとり旅をします!

目的地は京都!(おかんに行こうと誘ったら、断られたw)

いうて、最大の目的は舞台を観に行くのが目的なんですけど〜

シフトが出て、急に2連休になったからとりあえず行くことに決めました。

 

京都に行ったのは、おそらく修学旅行が最後かな?

6年ぶりくらいになるのかな?(曖昧な記憶です)

今ザッと泊まるホテルを決めている途中です。

新幹線はもちろん使わずに安定の飛行機でいきます!!

 

舞台は京都の南座で行われるんですが、私的には初南座なので超楽しみ(^O^)

一人で行くのがなんとも寂しいけど、今回ひとりでいくことを決意した経緯をご説明します。

(いや、大した理由じゃないけどw)

 

 

さっきも書いたけど、おかんには断られたわけ。

でもせっかくの2連休だし、まじここで行かないの勿体ないかな〜と思って

しかもさ、大好きな人の初主演舞台だよ?座長だよ?

東京と広島公演に行くことは最初から決まってたけど、やっぱりもう1都市行きたいじゃん?

(ヲタクの心理が働いてますね。)

しかも本当に私引きこもりだから、こうでもしないと遠出しないからww

しかも大阪とかならよく行くけど、京都のみをピンポイントで行く事が

今までの人生でなかったから、この際ひとりでゆっくり観光してこようかなと思います。

 

広島は大好きなヲタク友達との二人旅なのでワクワクしてるんだけど

京都は全く1人の予定だから(向こうでヲタク友達と会えば別だけど)

それもそれで本当にワクワクしてる♪( ´▽`)

 

 

 

今、京都の観光スポットとかを色んなサイトで見回ってるんだけど

ホントに行きたいところ多すぎて回りきれるか心配…。

京都なら絶対詳しい人いるから、聞いてみよう!

 

仕事のことは一旦リセットして最高に楽しむ11月にする予定なので。

 

それ以外の日はただ黙々と働くことにしよう!

 

さ、今日はここまで〜

明日早起きできたらスタバでゆっくりしたいな。

最近早起きがどんどん苦手になってる私なのでした。

 

 

xoxo…