推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'19 11/7 運命と再評価

こんばんは。只今夜中の2時半を迎えようというところです。

相変わらずの夜型人間…どんどんお母さんに似てきてる気がします。

 

さて今日のタイトル "運命と再評価" これが何かというと

私の今月の運勢なんです。

前回もチラッと書いたのですが私猛烈なしいたけ占い信者でして。笑

今月11月が下半期最も良い月なんですよ!

 

やっぱりすごいです、それとなく当たってる気がしてなりません。

 

10月までの負のループが薄れつつあるのが身をもってわかりますʅ(◞‿◟)ʃ

すごく毎日充実しているかと言われると実際そうでもない日はあるし

時間ムダにして過ごしてんな〜って思うこともあるけど

その時間のムダですら、マイナスにはならないと言いますか…う〜ん表現が難しい

 

まぁとにかく立て直しができてきてる感じです。よかった。

 

前回書いたように、今月はずっとモチベがあるので最高です。

大好きなグループの主演舞台の巡業が東京公演を皮切りにスタートしました。

私は幸運なことに初日に行くことができたので、早速観てきたのですが

まぁもう異次元。非日常とはまさにこのこと。

余韻がすごすぎて、次の日の仕事に支障をきたしそうで怖かったです。(集中して)

 

Jの舞台は大好きで、このエンターテインメントは世界に誇るものだと思っているのですが

今回の舞台はまさに世界に出すべき舞台で、正直このキャパシティだと勿体無い!

と思えてしまうほどです。

数ある舞台のなかでも、こんなに 自分の身体にも力が入ってしまうものはなかなか無いと思います。

二部構成の舞台なので一幕と二幕の間に休憩があるのですが、一幕終わってなぜか観客の私が

足つりそうでした。(いや演者かお前は)

 

やっぱり舞台とかコンサートって最高に心満たしてくれるし心が豊かになる感じありますね

ずっと彼らがやりたいと思ってきた舞台だったから。

ああやってステージの0番に立ってる彼を見てるだけで感慨深いですね。

 

今回の舞台が始まるにあたってたくさんの雑誌のインタビュー記事を読んだけど

本当に彼らの前向きさとか舞台に対しての想いとか、ひとつの青春だな〜と感じます。

私の中でもこうやってヲタクしている今この瞬間がもう少し大人になったとき

青春してたな〜って振り返られるのかなと思ったり思わなかったり…

 

いつかこんなにお金を使ってきたことを『無駄使いしたな…』って思うときくるかもよ?

と先輩に言われたことがあったんだけど、うーん私は物とか人にお金を使うというよりかは

時間とか経験にお金を使ってる感覚でいるから、勝手に私のプラスになっていると思ってます。

確かに、ヲタクこそ人や物にお金使ってるイメージあるけど、例えばそれで気持ちが上がったり

心が満たされたりするのなら、お金を使う価値はあるんじゃないでしょうか。(あくまで自論です)

 

こうやって今人生楽しい〜!と思いながら生きられているのはヲタクしているからで

そう思わせてくれてるということは、私がヲタクをしているのって

きっと運命なんじゃないかと気付かされる今日この頃です。

(全部自分の都合の良いように捉えてるだけでなんですけどねw)

 

最近語りブログ多すぎだな、そろそろ普通のブログ書かなきゃ。

 

いつかこの誰も見てないブログが仕事になる日がくるかな〜

とかちょっと夢みてみるのでした。

 

明日(てかもう今日)ディズニーランドに行くので

今日はここまでにしまーす

 

xoxo…