推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'20 1/15 抱負って年末には忘れてるよね?

こんにちは

だいぶ、ひねくれたタイトルからスタートしてますけどもwww

 

今日は、近所(言うても徒歩10分以上かかる)のカフェで書いてます💻

今年もあっという間にやってきて、もう2週間以上経過してんでしょ?ホントに刻の早さにはついていけない…

 

2020年は親友たちと年越しして、初詣もいって、大好きなお姉さんとコンサートに行くという最高な新年のスタートだったわけなんだけど、楽しすぎて目標とか全然決めてなかったの(笑)

んで、今回のタイトルのような気持ちになったわけww

だから抱負を決めるのはやめて、ぼんやりと頑張りたいことは決めておいた(それが抱負っていうのでは?という意見は受け付けません)

 

基本的に"今年本当につまらんかった"って年無いんですよ、私。

毎年楽しいは更新されるし、"今しんどすぎてあの頃に戻りたい"的なのもない

基本ハッピー人間だから🤍❤️

まだ若いから、やりたい事を全力でやる。ただそれだけ

やりたい事が当たり前にできることほど幸せなことってないからね〜

 

社会人としてはどうなってるかわかんないな〜自分でも全く想像できない

会社的にいつ異動になるかわかんないし、いつ辞めたくなるかもわかんないし

逆にめっちゃスイッチ入って今の会社で上目指したいってなるかも知れないし、予測不能

私の性格的にニートになるということはないだろうから、そこは自分でも安心してるけど

いつ会社クビになるかなんて、それこそ"神のみぞ知る"ですからね〜。

 

4月になったら、東京住み始めて丸5年でついに6年生になっちゃうんだけど

相変わらず東京は好きだな〜極貧生活してでも東京に住んでたい。

いつか飽きる日が来るかもしれないけど、今のところまだいる予定

多分、私がもっと大人になった時に東京に住んでてよかったなって思えると思うんだよね(今も思ってるけど)

上京前におかんに「お母さんもそれくらいの時に東京に住んでみたかったな」って言われたのは今でも覚えてて

やっぱり東京って憧れの街なんだよな〜って思った。

もちろんもっと魅力的なところもあるだろうけどね?

 

とにかく今年も私が幸せって思える1年だったらそれでいいと思って日々生きることにします。

 

はい、じゃあ今日はここまで

xoxo…