推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 1/26 キュン死不足

こんばんは。ギリギリ更新できました。連日更新途切れるところだった…あぶな。

 

これ書いているたった今、オー!・マイ・ボス!〜恋は別冊で〜観てました!今期のドラマで一番期待していただけあります❤︎

玉森くん、カッコ良くなりすぎです。びっくりしてます。元々キスマイ担でしたので、ホント親心で見てしまうのですが玉ちゃんめちゃめちゃいい俳優さんじゃないですか😭このまま、キスマイの10周年がもっと盛り上がるといいな〜!!

今回のこのドラマがあまりにも自分が好きすぎるタイプのドラマなので、ものすごい久々にキスマイのシングルを買ってしまいそうです!(結構ガチで買いそう)

 

3話のだけの感想を述べさせていただくと、このドラマの監督は絶対アンハサウェイの信者だと思います。(これ共感してくれるひといると思う。)菜々緒が演じる宝来麗子は、完全に"プラダを着た悪魔"でいうミランダですし、ナミちゃんはアンドレアですよね。それはもう第一話の時点でお気づきかと思うんですけど、今日ついに編集者にヘルプできたおじいちゃんが出てきましたよね?あれは"マイ・インターン"のベンです!それでしかないです!日本版のロバートデニーロかと思いました。(言い過ぎ)

わかります。本当にこの二つの映画大好きですし、私が今手元にある唯一の映画のBlu-rayがこの2作です。それくらい大好きですし、仕事が煮詰まるときは一旦このどちらかの映画を観ます。

この3話をみて、プラダを着た悪魔マイ・インターンもどちらも観たくなりました。次の休みの日の午前中にやる事は決まりですね♬

 

きっとこのドラマの監督さんは(誰かは存じないけど)すごくこの映画との出逢いが衝撃的だったんじゃないかな〜という私の考察。監督さんじゃなくて脚本家さんかな?どちらにせよ、人の心を動かす映画ってホント凄い。私のなかで、この2作を超える映画は今のところありません。誰か、この作品に基づいた自己啓発本とか出してくれないかなってレベル(あ、私が書こうかな)(絶対もう出てる)

あ、ドラマの感想書く予定が完全に映画に持ってかれてしまったwww

淳之介と奈未の進展がもっとみたい!もっとキュンキュンしたい!現実にキュンが足りないので、こうやってドラマで補うしかありません!(痛い痛い、大怪我)明日、仕事から帰ってきたらもう一回3話見返したいと思います。はぁ、実にいい時間でした。

このドラマを見るために早めにご飯を作って食べて、お皿も洗ってその後シャワーに入ってスキンケアもして完璧な状態を作れたのでもう今日はやり切りました。お疲れ様自分。(これで明日仕事あるという事実…つらぁ)明日も乗り切ることにしよう。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

xoxo…