推しの為には、今日も死ねない

社会人4年目の備忘録

'21 1/27 逃げるという選択肢

こんばんは。今日も何とかギリギリ更新ができそうです!仕事終えて明日は休みです〜(´;ω;`)❤︎

休日前夜ってこの世で1番ワクワクするかもって感じで、ブログを書いてます♬

 

仕事から帰ってきたら、ダンススクエアが家に届いていました!ついに宮近くんの徹底解剖の回でした〜!

やっと回ってきたのよ!遅いな〜まだかな〜と思っていたらようやく!

Travis Japanの中でも1番最後だったはず!長年待ち望んでいた日がついに来た!って感じでした!

この徹底解剖を読んだ感想としては、宮近海斗は私の予想を遥かに上回るグループ想いな人間で、彼はこのグループになるべくしてなったんだなと改めて感じました。宮近くんがちょうどTravis Japanを意識しだした頃に私もTravis Japanをしっかりと見るようになり、彼が色んな人を見送って、色んな思いをしているところも見てきました。

そんな彼が「Travis Japanはメンバーの変遷が多いグループですけど、そういう過去をターニングポイントとしてプロモーションするつもりはありません。」とハッキリ言い切っていたのを聞いて、本当に今の7人とそのリーダーの彼についていって良かったと心の底から思いました。「それよりも"今"とか"これから"の僕らを見て、知って、好きになってもらいたい。」彼は棺桶まで、このTravis Japanの名を背負っていくそうですよ。カッコ良すぎます。私より1つ下の彼がこんな決意をしているのをきていると同じ人間としてウカウカしてられないなと思ってしまいました。(え?何でそうなるの?誰と競ってんの?何様?)

 

今日のタイトルの"逃げる"には宮近くんのプラスのイメージの言葉です。めちゃくちゃいい言葉なのでここから先が気になる方はぜひダンスク読んでみてください。宮近くんを好きになれてよかったと思うタイミングって本当にたくさんありますが、今日もその気持ちになりました。幸せですホント。宮近くんに出会えてホントに運がいいです私は。これからも微力ながら応援させてください。

 

ちょっと短いけど、これ以上書くと宮近くんへのファンレターになっちゃうので(いやもう、手遅れだよ)今日はこの辺で。

xoxo…